ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『ファミリー・ツリー』

d0098286_15252524.jpg
公式サイト
2011年 アメリカ
上映時間 115分
監督 アレクサンダー・ペイン


ハワイに暮らしていても

人生は楽じゃない




「私、ジョージ・クルーニーってダメなのよねぇ。」と友人に言ったら

「その割にはよく観てるよね。」と突っ込まれた。

確かに・・・(笑)

最近では『ヤギと男と男と壁と』『マイレージ、マイライフ』
『ラスト・ターゲット』『スーパー・チューズデー 〜正義を売った日〜』

うん、皆よかった。

だからジョージ・クルーニーのことは俳優としても製作者としても認めてはいるのよ(何様だ)。

ただ『ER緊急救命室』のダグがどうにもダメだった私としては未だにそれを引きずってたわけだけど
今回はその長年の苦手意識を払拭出来たかも・・・って位、ジョージ・クルーニーが良かった。
カッコよくないジョージ・クルーニーは素敵(笑)

そしてそれ以上に作品が良かった。
淡々としているけれどウィットに富んでいて、深い。

d0098286_1527517.jpg
二人の娘たちもとても良かった。


d0098286_15272619.jpg
初めはどうしようもないチャラ男だと思ったシドも
どんどんいいヤツに見えてきて、最後は大好きになった。
アレックス、見る目あるわ♪



<満足度> ★★★★
[PR]
by hasikkoami | 2012-05-20 15:29 | 映画館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。