ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『Glad You Came』

「glee」season3 の Warblers カバー効果でビルボードチャート急上昇中のUKボーイズグループ
 The Wanted  の 『Glad You Came』。
昨年UKチャートを賑わせていた時はアイドル全開のPVにスルーしちゃったけど、改めて聴くと良い曲だわ。



こちらは Warblers Ver. ※ season3 ネタバレ注意!

やっぱ盛り上がるわ~!これぞ制服マジック。AKB48 にハマる人の気持ちが分かる(笑)
ダンスレベルが格段に上がって、もはや“歌えるダンスグループ ”だわ。


個人的には“踊れるアカペラグループ ”の方が好みだけどね^^ ※ season3 ネタバレ注意!


でも実際は、君たちの方こそ Uptown Boys だよね(笑) 

[PR]
by hasikkoami | 2012-04-04 09:32 | 音楽 | Comments(2)
Commented by kako-one at 2012-04-04 19:57
娘がgleeめっちゃ好きで、先日のseason2一挙放送もざくざく録画しようやく最後まで見終わったところです(^^;)私はちら見しかしてないのですが1よりも確実にコメディ度上がってますね(^^;)3はどうなるのでしょう(笑)
Commented by hasikkoami at 2012-04-05 08:26
★カコさん、
おお~!娘さんglee好きですか!お話したいわ~(笑)
もっとも私の場合はパフォーマンス重視でストーリーは軽く流してますが^^;

>season2一挙放送
7日で全22話はキツかったですよね~。
私も録画→(お気に入りパフォーマンスのみ)編集→DVDと寝る間もない1週間でした(爆)

>1よりも確実にコメディ度上がってますね(^^;)3はどうなるのでしょう(笑)
3は今の所結構シリアスな展開になってますよ。
(字幕無しで見ているのでかなりあやふやですが^^;)
名前
URL
削除用パスワード