ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』

d0098286_151714.jpg
公式サイト
2011年 アメリカ 
上映時間 132分
監督 ブラッド・バード



不可能を超えろ。





面白かったーーー!!!

今回のお目当てその① “ブラッド・バード監督 ”
『Mr.インクレディブル』『レミーのおいしいレストラン』でこの監督凄い!とは思ったものの
今回は実写だしなぁ・・・と期待そこそこでの鑑賞だったけれど最初から最後まで面白かった。
ブラッド・バード監督、お見事049.gif


d0098286_1532014.jpg
今回のお目当てその② “ジェレミー・レナー ”
まさか彼がサイモン・ペッグと組んでのお笑い担当になろうとは!(爆)
でもビジネススーツ姿のジェレミーは新鮮だったし
オドオドする姿も最高にキュートだったので大満足♪



d0098286_1533670.jpg
今回のお目当てその③“サイモン・ペッグ ”
もう、ベンジー大大大活躍!
テンパって喋り続けるところや
フルマスク(「スパイ大作戦(古っ!)」って言ったらこれよね)
に拘るところも可愛い♥
おまけに最後は滅茶苦茶カッコイイし、あ~観てよかった♪




<満足度> ★★★★
[PR]
by hasikkoami | 2011-12-19 15:12 | 映画館 | Comments(6)
Commented by p_giacomo at 2011-12-19 19:10
私はどうも監督や俳優の名前を覚えるのが苦手で、日本人ならともかく外国人は例外はあるにしてもほとんど覚えられないので、監督や俳優に注目して映画を選んでいるのを常々凄いと思っています。
Commented by サンオブSk at 2011-12-20 02:39 x
面白かったですね~!
作品・役者、全部良かったですが、サイモン・ペッグが特に良かった!こんなに興奮した感想になってしまうほどすごかったです、年末に爽快気分!僕も観てよかったと思いました(^▽^)
Commented by hasikkoami at 2011-12-20 09:06
★p_giacomoさん、
>監督や俳優に注目して映画を選んでいる
監督は兎も角、俳優に注目しての作品選びって
要するに「木を見て森を見ず」でミーハーなんですよね(笑)
Commented by hasikkoami at 2011-12-20 09:06
★サンオブSkさん、
サイモン・ペッグ、よかったですよね~!
イーサンに「お前なんで現場に?」と言われ「試験に受かったんだ。凄いだろ♪」と言った時は、「うんうん、偉い偉い!」と頭グリグリしてやりたい位かわいかったです(爆)
Commented by mariyon at 2012-01-09 11:39 x
いまさらですがあけましておめでとうございます。
お正月に、家族と友達と皆で観ましたが、そう言うのにぴったりでした。いや、面白かったです。
変にウエットでもお笑いでもなく、絶妙なバランス。
今回は、チームがなんと言っても最高(笑)
このチームで次回作もお願いしたいです。
Commented by hasikkoami at 2012-01-10 09:01
★mariyonさん、
あけましておめでとうございます。

正直ストーリーは大したことないですが(笑)見せ方が上手い!
子供から大人まで皆で楽しめる作品ですよね。

それに仰る通り今回はチーム力の勝利ですね。

>このチームで次回作もお願いしたいです。
同感です!出来れば監督も同じで。
そしてトムの年齢もあるのでなるべく早めに!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami