ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』 2D字幕版

d0098286_22225664.jpg
公式サイト
2011年 アメリカ
上映時間 124分
監督 ジョー・ジョンストン


彼こそが、

世界最初の英雄<アベンジャー>




正直この作品自体にはあまり興味は無いのだが
来年公開予定の映画『アベンジャーズ』の予習として鑑賞。

で、その目的は十分に達成したかな~と言うかそれ以上の意味は無いかな~と言うか。
とっても長い『アベンジャーズ』の予告編を観た、って感じがしないでもない。
(実際エンドロール後には本当の予告編があったし)

主役のスティーヴは愛国心と正義感に溢れた最高のヒーローだけれど
あまりに正統派過ぎて面白みに欠けるんだよね(あくまでも私的に)

まあこれが『アベンジャーズ』になったら
曲者揃いのメンバーの中で逆に新鮮なのかもしれないけれどね。


<満足度> ★★★
[PR]
by hasikkoami | 2011-10-14 22:31 | 映画館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。