ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『ワイルド・スピード MEGA MAX』

d0098286_1057465.jpg
公式サイト
2011年 アメリカ
上映時間 130分
監督 ジャスティン・リン


ターゲットはリオの犯罪王。

永遠の自由を得るための

ラスト・ミッションが動き出すー。



秋休み中の次男と共に5作目にして何を今更
『ワイルド・スピード』シリーズデビュー。

同じく『X-MEN』今更デビューの時は多少なりとも予習らしきことをして行ったのだが
今回は本当に何一つ予備知識の無いままの鑑賞。
(後で知ったことだが)過去作の主要キャストも沢山出ているらしいので
これまでのシリーズを観ていればより楽しめただろうけれど単品でも十分楽しめた。

もったいぶる素振りも無く、助走無しでいきなりの全力疾走!
って言う姿勢はいかにもアメリカらしくていい。
頭カラッポにして楽しんだ者勝ち♪ってところかな。

それにしてもレディースデーだと言うのに何と言う女性率の低さ。
やはりヴィン・ディーゼルは日本女性にはあまりウケがよろしくないのだろうか?
体に似合わぬつぶらな瞳と破顔一笑と言う言葉がピッタリの
クシャっとした笑顔が何とも可愛らしいのに・・・
独特の低い声も魅力的♥
「Home Sweet Home」なんて着ボイスに欲しいわ。

<満足度> ★★★☆
[PR]
by hasikkoami | 2011-10-13 11:01 | 映画館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード