ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『プリースト』 3D字幕版

d0098286_112471.jpg公式サイト
2011年 アメリカ
上映時間 87分
監督 スコット・スチュワート

人類史上最強――

究極のヴァンパイア・ハンター解禁!

ヴァンパイアを倒すために鍛えられた戦士

それが<プリースト>。



“巷の評価はイマイチどころか散々だけれど、私はとーっても楽しめてホント、ラッキー♪”な作品その2。
 
スコット・スチュワート監督が、ストーリーなんて二の次、ひたすらビジュアル重視で
自分の“好きなもの”“カッコイイと思うもの”を集めてみました!な作品。

西部劇香港アクションSFホラー全部好きなんだもんっ!
って感じで、『レギオン』の時より更に自分の趣味に走ってますね~監督^^;
だからポールの武器が手裏剣だろうが
カール・アーバンがまんま『ヴァン・ヘルシング』だろうが
いいのさ!カッコいいんだから!とこちらも開き直って観るのが大事。

d0098286_11261357.jpg
見た目重視の監督のお眼鏡に適った俳優さんたちは
当然皆さんスタイル抜群なので、引きで撮った画が様になるのなんの。


d0098286_11263785.jpg
特にポールの全身のシルエットはアンドロイド並に完璧。


d0098286_11271433.jpg
ああ、美しいわ。。。


ラストは「続く・・・」って感じだったけれど続編はきっと多分ないな(笑)


<満足度> ★★★★
[PR]
by hasikkoami | 2011-10-01 12:04 | 映画館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami