人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』

『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』_d0098286_11352499.jpg
公式サイト
2011年 アメリカ
上映時間 102分
監督 トッド・フィリップス


飛べ、異国の地へ!! 

飛ぶな、昨夜の記憶!!




先日wowowで観たPart1に夜中に一人で大笑いした勢いで・・・

これはデジャヴ?・・・と言う位前作そのままの作り。
下品さは格段にUPしたものの
続編の宿命か面白さは残念ながらDOWN。
でもまあそれなりには楽しめた。

前作でもステュの歌には大いに笑ったが
今作の 替え歌「アレンタウン」ならぬ「アランタウン」は最高。
ステュってピアノだけじゃなくギターの弾き語りも上手いのね。
ホント「売春婦に弱い(性別問わず)」ってのさえなければねぇ(笑)

それとやっぱり一番面白かったのは今回もエンドロール。
前作以上にモザイク入ってたけど、皆本当に楽しそうで
これ見るだけで全て許せる気がするのよね(笑)


<満足度> ★★★
by hasikkoami | 2011-07-23 11:39 | 映画館