ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『アンストッパブル』

d0098286_1949235.jpg2010年 アメリカ
公式サイト
上映時間 99分
監督 トニー・スコット


生きて帰れたら、

言いたいことがあるんだ。

この映画は、<事実>から産まれた。



新春1本目は頭を使わないのがいいな~ってことでこれ!
もう、手に汗握るどころか心臓に悪い位迫力満点!
「サブウェイ123 激突」はお茶の間鑑賞だったこともあって「う~ん・・・^^;」だったけど、
こういうのはやっぱり大きなスクリーンで観るに限るね♪

デンゼル・ワシントン目当てでもあったのだけれど
リュー・テンプル演じるネッドの方が美味しい役だった(笑)

<満足度> ★★★☆
[PR]
by hasikkoami | 2011-01-11 19:54 | 映画館 | Comments(2)
Commented by p_giacomo at 2011-01-11 22:36
ミサイル並みの危険物を、ふだんゆっくりとはいえ、貨物車で運んでいいものなのかとちょっと疑問に思いました。
Commented by hasikkoami at 2011-01-12 20:01
★ p_giacomoさん、
まあ、ハイウエイを猛スピードで走るトラックよりはマシってことでしょうか^^;
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami