ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

「七人の敵がいる」

d0098286_8443155.jpg
加納 朋子【著】
集英社 (2010/06/30 出版
“小学生の親”は、仕事よりも難しい! ワーキングマザーの陽子は、息子の小学校の初めての保護者会でお母さんたちを敵に回してしまう。困惑、当惑、泣き笑い…。痛快PTA小説。

秋だと言うのに一向に読書モードに入ることが出来ず
1週間に1冊読むかどうか・・・と言う有様。
これも随分前に読んだので感想がすでに遥か彼方へ行ってしまった感あり・・・
とは言え、なかなか面白かった。
主人公の陽子は実際身近にいたら嫌なタイプだけど
昔ならいざ知らず、今はもっと強烈なタイプだって実際にいそう^^;
[PR]
by hasikkoami | 2010-11-22 08:45 | 図書館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。