ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『マチェーテ』

d0098286_1762110.jpg
公式サイト
2010年 アメリカ
上映時間 105分
監督  イーサン・マニキス/ロバート・ロドリゲス


奴が飛ぶとき

首も飛ぶ!!




ダニー・トレホの初(そしておそらく最後の)主演映画!
B級アクション映画&脇役好きとしてはこれを観ずしてなんとする!です。

キャッチコピーの

予告編は控えめだけど1分に4人ぐらい死んじゃうの

は嘘じゃなかったのねぇ・・・のオープニング(笑)

その後も

首飛びまくり!

腕飛びまくり!

内臓伸びまくり!


と確かにかなりのエグさだけど
『ソウ』シリーズでさえ「R15+」なのにこれが「R18+」なのは
やっぱり、おねえさんがアソコから携帯出しちゃうからですか?(爆)

グロくてエロくて馬鹿馬鹿しい、これぞB級映画だね。
[PR]
by hasikkoami | 2010-11-20 17:12 | 映画館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。