ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『エクスペンダブルズ』 

d0098286_21345511.jpg
公式サイト
2010年 アメリカ
上映時間 103分
監督 シルベスター・スタローン



最強

無敵



面白かった~♪
こう言う頭カラッポで見られる映画はいいねぇ。
スタローンの映画って単純で古臭いけど
見せ場をちゃんと心得ているから盛り上がるんだよね^^

スタローンのとても64歳とは思えない頑張りにも感動!
ミッキー・ロークもメタボで薄汚いのに何故かカッコいいし
ジェイソン・ステイサムはさすが「セクシーハゲマッチョ」って感じ♥

しかし私の一番のツボは何と言っても

可愛すぎるジェット・リー♥♥

「チビ」「ペンギン」「服のサイズは3号か?」とか散々弄られてたけど
その弄りたくなる気持ち分かるぞ~!ってくらい可愛い♥♥

ドルフ・ラングレンとの対決に
「(あのままやってたら俺が)勝ってたもん!(さすがにもんとは言ってません^^;)」
と拘る負けず嫌いなところが可愛い♥♥

とにかくやることなすこと、47歳でこれは反則だ!ってくらい可愛い♥♥
(ってそれしか言うことないのか^^;)
[PR]
by hasikkoami | 2010-10-27 21:38 | 映画館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード