ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『TSUNAMI-ツナミ-』

d0098286_115361.jpg
公式サイト
2009年 韓国
上映時間 107分
監督 ユン・ジェギュン

高さ100m、時速800km

アジア最大のメガ津波が

すべてをのみこむ


公開3日目にして観客は私を含め3人^^;

・・・で、感想は・・・

パニックムービーはハリウッドに任せましょう!以上!
[PR]
by hasikkoami | 2010-09-30 11:08 | 映画館 | Comments(4)
Commented by kei-mario at 2010-09-30 22:41
私はDVDで観たのですが、やはり同じ感想でした。やはりスクリーンで観ても同じだったのですね(笑)。そもそも、ソルさまが全然魅力的じゃなかった^^;むしろパク・チュンフン扮する学者が素敵でした^^
Commented by nanako_konana at 2010-10-02 09:24
機内の小さい小さいモニターで観たので、映画館で観ようか迷ってましたが、どうやら迷う必要はもうなさそうですね^^;
Commented by hasikkoami at 2010-10-02 19:51
★marioさん、
>ソルさまが全然魅力的じゃなかった^^;
それです!私は吹替え版で観たので、ひょっとしてその所為かも?とも思ったのですが違うようですね^^;

>むしろパク・チュンフン扮する学者が素敵でした^^
これも全く同感です。でもこちらは吹替えがとても二枚目だったのでその所為かも?と思ったのですが、これまた違うようですね(笑)
Commented by hasikkoami at 2010-10-02 19:53
★nanakoさん、
これははっきり言ってスクリーンで見る価値なしです。
残念ながら個人的には今年のラジー賞最有力候補です^^;
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami