ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『東京島』

d0098286_10412775.jpg
公式サイト
2010年 日本
上映時間 129分
監督 篠崎誠


私は生きる。

男たちはどうする。




大好きな木村多江さんだし、結構期待してたんだけどねぇ・・・

まさか、コメディになってるとは・・・^^;
[PR]
by hasikkoami | 2010-09-30 10:42 | 映画館 | Comments(2)
Commented by nanako_konana at 2010-10-02 09:21
お久しぶりです。私は先に映画を観て、そのあと原作を読みました。
なので、かえってよかったかも(笑)です。ただし、読みながら登場人物のイメージが完全に映画のキャストになってしまったところがマイナスポイントでした。
Commented by hasikkoami at 2010-10-02 19:59
★nanakoさん、
>私は先に映画を観て、そのあと原作を読みました。
それは正解ですね(笑)
ストーリーは結構忠実になぞっていながらここまでイメージが違うというのも驚きでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。