ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『トイ・ストーリー3』

d0098286_1027044.jpg
公式サイト
2010年 アメリカ
上映時間 103分
監督 リー・アンクリッチ



「さよならなんて、言えないよ…」




ピクサーの作品の中で一番好きな『トイ・ストーリー』シリーズ。
それを締めくくるのに相応しい作品だった。
やっぱりピクサーはいいなぁ・・・としみじみ思った。
[PR]
by hasikkoami | 2010-09-30 10:28 | 映画館 | Comments(2)
Commented by orangechocola_103 at 2010-09-30 14:06
よかったですよねぇ・・しみじみ・・泣けた泣けた(;_;)
吹き替え大嫌いなワタシですが、コレだけは唐沢&所コンビじゃないとイヤです(笑)ってトムハンクスVer.で観たことないんですけど。
ピクサーの次回作(よく知らんけど)が、すでに楽しみです!
Commented by hasikkoami at 2010-09-30 19:53
★オレンジさん、
ほんと、よかったですよねぇ・・・うん、うん(; ;)

>コレだけは唐沢&所コンビじゃないとイヤです(笑)
同感です!!!って私もトムハンクスVer.観た事ないですけど(笑)

やはり「ピクサーにハズレなし」は健在ですね^^
名前
URL
削除用パスワード