ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『ウルフマン』

d0098286_14574190.jpg
公式サイト
2010年 アメリカ
上映時間 102分
監督 ジョー・ジョンストン


今宵は満月。

月が欠けるまで、

悲鳴が止まらない。



「人狼」なんて、いかにもB級ホラーな題材だけれど
なんてったってアンソニー・ホプキンスとベニチオ・デル・トロだもの
ありきたりな「狼男」ものってことはないだろう・・・
と期待して観に行ったのに・・・まんま、B級ホラーだった^^;
まあ、デル・トロは狼男になってもやっぱりセクシーだったけど(笑)
狼男になった後の内面をもう少し掘り下げて欲しかったなぁ・・・
(これは単に苦悩するデル・トロが見たいだけ、って話もある・笑)
[PR]
by hasikkoami | 2010-04-23 15:02 | 映画館 | Comments(8)
Commented at 2010-04-23 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hasikkoami at 2010-04-24 11:37
★2010-04-23 22:27 の鍵コメさん、
>EOS KissのCM
あながち間違ってないかも(笑)
それにB級と言ってもお金はかかってます。
それと、血とか内臓飛びまくりですのでそこは覚悟しておいた方がいいですよ。
Commented by p_giacomo at 2010-04-26 22:31
私は、デル・トロって、なんだか武双山に似ているように思えちゃったんですが…。
それはともかく、牙や爪で殺された場合はそのまま死ぬのに、死なないとオオカミ男になっちゃうんですね。
ゾンビとはそこが違うわけ?
Commented by hasikkoami at 2010-04-28 09:19
★ p_giacomo さん、
武双山ってどんな顔だっけ?と検索し・・・納得しました(笑)

その他大勢の人たちには容赦ないのに、デルトロにはなんであんなに軽く噛むんだろう・・・?(それは主役だから・笑)
Commented at 2010-05-09 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hasikkoami at 2010-05-10 16:14
★2010-05-09 12:43 の鍵コメさん、
お久しぶりです^^

タダ券ですか!それならまだ諦めがつきますね(笑)
でもこの出演者ではどうしたって期待しますよね。

>アイリス
ネットで一応は見ましたが、今のTV放映は見ておりません(それでもファンか!?)
でもこのジュノは若く見えますよね^^
体は・・・いいんですこれで!だって腹筋の割れたジュノなんてジュノじゃありませんから(爆)

>ハジョンウ
いいですね~私も好きです♪
恥ずかしながらお父様って誰?と検索してしまいましたが^^;
Commented at 2010-05-11 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hasikkoami at 2010-05-12 19:31
★2010-05-11 11:01 の鍵コメさん、
プロフィールを見ましたが、ドラマの出演凄いですね。
確かにこれならいつも出ている気がしますね。
私は映画を何本か見た程度ですが貫禄があって印象に残るお顔ですよね。

>ノーボーイズノークライ
後からジワジワくる作品ですよね。
名前
URL
削除用パスワード