ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『パレード』

d0098286_15395965.jpg
公式サイト
2009年 日本
上映時間 118分
監督 行定勲



歪みはじめる

僕らの日常




得体の知れない不気味さと、何とも言えない後味の悪さが尾を引く群像劇。
決して観ていて心地好い作品ではないけれど、とても面白かった。
原作は未読なので是非読んでみたいと思う。
[PR]
by hasikkoami | 2010-04-16 15:42 | 映画館 | Comments(2)
Commented by p_giacomo at 2010-04-16 20:54
映画の評判が良さそうなので、原作本を読もうと思って借りて来たのですが、読みそびれているうちに期限になって返却してしまい、結局今もって未読です。
Commented by hasikkoami at 2010-04-17 18:16
★p_giacomoさん、
以前から原作の方には興味があったのですが、映画化されるなら先に映画を見てから・・・と思っていたのでこれから借りようと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。