ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

『今度は愛妻家』

d0098286_2110455.jpg
公式サイト
2009年 日本
上映時間131分
監督  行定勲



夫婦には「さよなら」の前に、

やらなければならないことがある。





行定監督って『世界の中心で、愛をさけぶ』のイメージしかなくて
きっとベタなラブストーリーなんだろうな、くらいにしか思っていなかったので
これはもう「やられた!」って感じ。
実は全く期待してなかったのでこれは思わぬ拾い物だった。
[PR]
by hasikkoami | 2010-01-20 21:17 | 映画館 | Comments(6)
Commented by p_giacomo at 2010-01-20 21:55
シネコンの無料券があるからそれを使う目的で期待もしないで観に行ったのですが、これほど感銘を受けた映画は随分ひさしぶりです。
先日発表になったキネ旬ベストテン以上の作品だと思います。
Commented by hasikkoami at 2010-01-20 22:19
★p_giacomoさん、
私もこれは出先でちょっと時間が空いたので見てみるか・・・位の気持ちだったので驚きました。
凄く得した気分です^^
Commented by orangechocola_103 at 2010-01-21 22:45
コレ本当に評判いいですよねぇ。
いつ観られるかわかりませんが、どう「やられる」のか楽しみにしておきます!
Commented by hasikkoami at 2010-01-22 09:47
★オレンジさん、
これは結構ぐっと来ると思いますよ。
出来れば前情報は入れずにご覧になることをお薦めします。
Commented at 2010-02-02 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hasikkoami at 2010-02-03 10:47
★2010-02-02 13:16 の鍵コメさん、
レスは先ほどそちらにさせていただきました^^
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami