ブログトップ

図書館の隣の映画館

hasikko.exblog.jp

本と映画と時々音楽

「仔羊の巣」

d0098286_1534355.jpg
坂木司/著
東京創元社 2003年05月

引きこもりの探偵、鳥井真一とその友人、坂木司。この二人をとり巻く周辺に、またまた不可解な謎が発生する。鳥井は自慢の料理の腕をふるいながら、次々と謎を解いていく。鳥井が看破した真実とは…?


うぅ~やっぱり辛いわ・・・この作品。
鳥井も坂木も嫌いだけど、何よりこの二人の共依存の関係にイライラする。
まるで自分を見ているみたいな気がするからかなぁ。
(息子は鳥井みたいに優秀じゃないし、私は坂木みたいにいい人じゃないけどさ)
ただこの二人を最後まで見届けることが自分にとって義務みたいな気もするので
あと1冊がんばるぞーーー!(なんじゃそりゃ^^;)
[PR]
by hasikkoami | 2009-09-27 15:35 | 図書館 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by hasikkoami